最新企業情報2014.04.22

アドヴァン(7463)
今期営業利益は4%増益を見込む

東京製鐵(5423)
販売価格の上昇で前期は5期ぶりに営業黒字。今期も増収増益を計画

ネクステージ(3186)
2月の大雪は想定外だが、上期・通期とも増収・増益計画に変更なし

日本BS放送(9414)
上期は12%増収。BSの広告媒体価値向上が追い風

ANAP(3189)
在庫処分やコスト増で上期は営業赤字。通期も下方修正

わらべや日洋(2918)
今期は18%営業増益予想。セブン−イレブンの積極出店に伴う業績拡大が継続

松竹(9601)
歌舞伎座こけら落とし興行の反動などで今期営業46%減益を計画

サンエー(2659)
新店コスト軽減やコンビニの好調で今期営業2%増益へ

イオン(8267)
17/2期の営業利益を2325億円と予想(中計目標2800億円以上)

   ↓↓↓このブログが気になったらクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 株ブログへ

ご注意
本文中で言うプライマリーサイクルとはトレードに
おいて最も重要となる平均約18週前後 のサイクルの
ことであり、メジャーサイクルとはプライマリーサイクル
を構成する平均 約6週前後のサイクル、中期サイクルとは
プライマリーサイクルが2〜3個集まってできる長期の
サイクルのことを指します。
*本文中のPCとはプライマリーサイクルを指し、MCとは
メジャーサイクルのことを指しています。
参考図書 相場サイクルの基本 投資日報出版社

本ブログではレイモンド.A.メリマン氏の提唱するサイクル理論と
ダウ理論を基本にテクニカル分析を主眼に市場の分析を行って
おります。
投資は自己責任となっておりますのでしっかりとリスク管理を
してください。
私の提供する情報の使い方はあなた自身の価値観、考えや判断に
基づくもので、それによって発生した損失やトラブルには私はい
かなる責任も負いかねます。

最新企業情報2014.04.21

買取王国(3181)
今期は既存店の回復に注力し営業27%増益計画。3月は既存店1.1%減収

ヒト・コミュニケーションズ(3654)
ブロードバンド分野の伸長で上期は会社計画を上回る27%営業増益

ホギメディカル(3593)
「オペラマスター」が業績をけん引、今期も増収・増益・増配を計画

オーエスジー(6136)
今期業績の出足は順調。自動車、航空機向け中心に業績回復が続く

   ↓↓↓このブログが気になったらクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 株ブログへ

ご注意
本文中で言うプライマリーサイクルとはトレードに
おいて最も重要となる平均約18週前後 のサイクルの
ことであり、メジャーサイクルとはプライマリーサイクル
を構成する平均 約6週前後のサイクル、中期サイクルとは
プライマリーサイクルが2〜3個集まってできる長期の
サイクルのことを指します。
*本文中のPCとはプライマリーサイクルを指し、MCとは
メジャーサイクルのことを指しています。
参考図書 相場サイクルの基本 投資日報出版社

本ブログではレイモンド.A.メリマン氏の提唱するサイクル理論と
ダウ理論を基本にテクニカル分析を主眼に市場の分析を行って
おります。
投資は自己責任となっておりますのでしっかりとリスク管理を
してください。
私の提供する情報の使い方はあなた自身の価値観、考えや判断に
基づくもので、それによって発生した損失やトラブルには私はい
かなる責任も負いかねます。

IPO株価情報丸和運輸機関(9090)

丸和運輸機関(9090)の初値は3,100円(-300円)でした。
◇募集・売出価格 3,400円

   ↓↓↓このブログが気になったらクリックにご協力ください。
   にほんブログ村 株ブログへ

ご注意
本文中で言うプライマリーサイクルとはトレードに
おいて最も重要となる平均約18週前後 のサイクルの
ことであり、メジャーサイクルとはプライマリーサイクル
を構成する平均 約6週前後のサイクル、中期サイクルとは
プライマリーサイクルが2〜3個集まってできる長期の
サイクルのことを指します。
*本文中のPCとはプライマリーサイクルを指し、MCとは
メジャーサイクルのことを指しています。
参考図書 相場サイクルの基本 投資日報出版社

本ブログではレイモンド.A.メリマン氏の提唱するサイクル理論と
ダウ理論を基本にテクニカル分析を主眼に市場の分析を行って
おります。
投資は自己責任となっておりますのでしっかりとリスク管理を
してください。
私の提供する情報の使い方はあなた自身の価値観、考えや判断に
基づくもので、それによって発生した損失やトラブルには私はい
かなる責任も負いかねます。